航空自衛官 逮捕。 週1回ペース…? 自衛官の「わいせつ事件」があまりに多すぎる(時任 兼作)

三輪大輔(みわ・だいすけ)|第45期・航空自衛隊

😁 まだ事故おこす前に捕まったから良かったものの、人身事故なんかやられた日にゃ被害者が不憫。

9

三輪大輔(みわ・だいすけ)|第45期・航空自衛隊

🤫 直接話したことはないですが、事件に使われたワンボックスカーで奥さんとお子さんと買い物に行く姿は、何度も見ています。 それによって、自衛隊って組織の真実が見えてくる。 そして、その隷下には第1高射隊、第2高射隊、第3高射隊、第4高射隊が編成されており、それぞれ2~3等空佐が指揮官となり、第1高射隊は三輪が。

6

週1回ペース…? 自衛官の「わいせつ事件」があまりに多すぎる(時任 兼作)

☕ 北朝鮮からの弾道ミサイルが我が国を標的にした場合、一義的には日本海に展開するイージス艦がこれを迎撃し破壊する。

14

空自男女逮捕、2等空曹が空士長に命じ女子浴室盗撮

♨ 山本容疑者は昨年10月、出勤途中の20代女性に声をかけ、車内に誘い込んだ上で犯行に及んだという。 「彼の所属部隊は、厚木基地でひときわ目立つ航空集団司令部の地下深くに掘られた作戦室で勤務していました。

6

現職自衛官が強姦容疑で逮捕!女性暴行で逮捕歴あるも司令部へ昇任、自衛官の事件続出

🤞 平成29年4月(2017年4月) 第1高射群第1高射隊長兼習志野分屯基地司令・2等空佐 前職は航空幕僚監部防衛部勤務であった。 いかなる場合でも検挙できるような仕組みを考える必要がある。

20

三輪大輔(みわ・だいすけ)|第45期・航空自衛隊

♨ 今後の報道や調査で新しい情報が入り次第お伝えします。

7

現職自衛官が強姦容疑で逮捕!女性暴行で逮捕歴あるも司令部へ昇任、自衛官の事件続出

🤭 主要経歴については、将補以上の階級のものにあっては防衛年鑑あるいは自衛隊年鑑も参照。 せっかくなので、若手にマスコミ対応をさせれば空幕長としての器の大きさを見せられたような気がするのだが、杉山は今、陸上幕僚長であったの引責辞任に伴い、棚ボタ的な統合幕僚長ポストに片手がかかっている状態だ。

4