キングヌー 井口 ラジオ。 King Gnu井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)

King Gnuのライブ映像まとめ!あの名曲の演奏も井口のMCも視聴可能

😗 そんな 井口さんですが過去に2回、熱愛スクープを抜かれていました。

King Gnu井口理が語る 藝大の“奇妙な寮生活” 「初日の夜、泣きました…」

💅 もう一生やりたくないもんね、あの試験! もう嫌だよね、変な緊張感あるしさ。 そして、 自分もそろそろ27歳と思った時、もう新井先生に甘えてはいられない!と決心したのです。

9

【キングヌー井口の彼女まとめ】現在はあのちゃんと半同棲?東京藝術大学同期の彼女とは?

😛 実家は長野県のため、大学1年生から4年生まで寮で暮らしたが、1年間だけは、築55年ほど、家賃4,000円の取り壊し寸前の寮で過ごし、その古さや汚れ具合には衝撃の連続だったと話した。 本物のKing Gnu・常田さんだと答えるスタッフに、井口さんは「嘘だろ?あいつは、ほんとに…なんだ、このメール」「これが、お前らの言う"鬼才"なのか?」とコメントし、笑いを誘いました。

6

King Gnuのライブ映像まとめ!あの名曲の演奏も井口のMCも視聴可能

🖐 井口が母校、東京藝術大学・声楽科の受験エピソードを語った。 お金を節約しながら、生活を楽しんでいたようです。 その「あいちゃん」が井口さんと同じ東京藝術大学出身のソプラノ歌手である岡田愛さんではないかと推測されています。

King Gnu・井口理、「最終回」を決断した理由を語る

☕ また、「この一年の彩りに、ラジオが確実に入ってくるので」と、印象に残る時間を過ごせたと述べ、「あと4回あるのでね。 。 King Gnuの楽曲『傘』がの製造するビスケット菓子『』のCMソングに起用された事から発足されたコーナー。

9

井口理が引っ越して新井和輝との同居をやめる理由は?ラジオ最終回で号泣の様子もチェック!

🤛 2019年11月15日(14日深夜)の放送では井口が体調不良のため欠席、代わりに同じバンドメンバーである勢喜遊がピンチヒッターを担当。

5

King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)

🖕 2019年4月から番組がスタートし、約1年にわたって、プライベートや音楽活動、メンバーのことや自身の生い立ちなど、一人語りのスタイルで放送を届けてきた井口。

19

King Gnu・井口理、母校・東京藝大の入学試験を語る「もう一生やりたくない」

⚓ 1月3日 - ネット局と放送時間 [ ] 放送対象地域 放送局 放送期間 放送時間 備考 (LF) 制作局 2019年4月4日 - 金曜 3:00 - 4:30 木曜深夜 同時ネット (STV) (TBC) (IBS) (CRT) (KBS) (CRK) (RKC) (KBC) (RNC) 金曜 3:00 - 4:00 木曜深夜 (RNB) スタッフ [ ]• 滑って死ぬんじゃないか、ってくらいぬるぬる! そして湯船のお湯は、なぜか白濁。 King Gunは4人組のバンドです。