白菜 の おくるみ。 白菜のおくるみはどこで買える?通販はあるの?めちゃくちゃかわいいから欲しい

白菜のおくるみの値段はいくらでどこで買える?赤ちゃんがかわいい

🙌 可愛いのになんだかもったいないですね。 これまでにも、お布団で眠る姿や、飼い主さんの出勤を必死に引きとめる姿など、たまらないあいらしさで人気を集めている、みにら君。 とても可愛いデザインなので、少し残念ですね…。

5

白菜のおくるみに包まれた猫ちゃんが“想像の1億倍かわいい” 幸せそうな姿が天使のようなかわいさ(ねとらぼ)

✌ でも、もしかしたら今回のSNSでの反響を受けて 商品化される可能性もありそうですよね! ちなみに野菜ではありませんが 「星型」や「くま&うさぎ」のおくるみなら ネットでも販売されていました! 公式ホームページより 「白菜のおくるみ」を生みだした「スーパーマーケットカカム」について 調べてみました。 タオル昆布 昆布のように ゆらゆらと水をただようタオル。

18

「見た瞬間にビビッときた」 一風変わった『おくるみ』に、世界中からラブコール!

🔥 ありがとうございます。

20

「見た瞬間にビビッときた」 一風変わった『おくるみ』に、世界中からラブコール!

🙄 しかし商品化すること自体が目的ではないため、これらのアイデアはほとんど商品化されていません。 ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

9

白菜のおくるみの購入方法は?スーパーマーケットカカムって何?

😗 ですがただの食パンではなく、なんとベッドなんです。 この スーパーマーケットカカムの企業理念は、 「世界中の人が言語を超えてわくわくするアイデアをお届けすること」です。

9

【ほしい】白菜のおくるみにフカフカ食パンのベッド…ありそうだけど実在しない、おもしろアイデアを生み出す架空のスーパー「スーパーマーケットカカム」とは?

✌ 白菜を体重計にのせて、赤ちゃんの重さと比較した結果、おくるみという発想が生まれたのですね! 気になるのは、作品の その後です。 — マウナ mauna1009 スーパーマーケットカカムとは? 白菜のおくるみがきっかけでスーパーマーケットカカムというメディアの存在を知りました。 他にも一生懸命自分で歯磨きをしようとしたり、絵本をじっくり読むように見ていたりと、かわいい姿がたくさん公開されています。

8

【ほしい】白菜のおくるみにフカフカ食パンのベッド…ありそうだけど実在しない、おもしろアイデアを生み出す架空のスーパー「スーパーマーケットカカム」とは?

👇 — 昆布ちゃん(昆布大使) konbuchan5 これは面白いですね。 スイミンの野菜パン スーパーマーケットカカムより 食パンをベッドとして考えたことはありませんでしたが、たしかにフカフカモチモチしていて気持ちよさそう……! 会社の目的が世界中の人々を食材アイデアでわくわくさせることだから。