ブロスタ クレイジー 攻略。 【ブロスタ攻略】強い人と弱い人の立ち回りの違い3つ(初心者〜中級者)

【ブロスタ】ロボットファイト攻略のおすすめキャラ・立ち回り解説

👀 遠距離キャラクターは技術だけでなく慣れも大切なので、使っているうちに攻撃も当たるようになってくると思います。 なので誰か一人が死んだら、攻めではなく守りに入ることを心がけましょう。 ダイナマイクなどとした際に、バーリーならオートエイム連打で簡単に裏切れます。

4

【ブロスタ】ボスファイトのハメ技(裏技)発覚!修正入るまでの勝負!

🤣 ただどの距離でも戦えるオールラウンダーは 「器用貧乏」と呼ばれることが多かったりも。 ビーを入れると、火力はMAXより出るものの、怒った時は逃げづらくなります。

16

ブロスタ クレイジー 攻略

🤲 (強奪では火力があまり出ないためイマイチ) ジャッキー対策としては、タンクキャラ(プリモ、ブル、フランケンなど)を使うことです。 ゲームモードによっては スピードのゴリ押しで勝利できてしまうステージもあるのでおすすめです。 そして ボスのレーザーを至近距離で避けるという荒技を使っているようです。

【ブロスタ】ボスファイトで簡単に勝つための4つのコツ!

👐 グラフィックからは想像付かないハマり要素が、あなたの睡眠時間を奪います。 基本的に、射程の長いキャラが担当するポジションです。

8

【ブロスタ】ボスファイトで簡単に勝つための4つのコツ!

🤲 必殺ゲージは他のキャラクターに比べて溜まりにくいですが、遠くへ飛ぶにつれて若干拡散するので比較的当てやすいです。

【ブロスタ】ロボットファイト攻略のおすすめキャラ・立ち回り解説

📞 その代わり、完璧に使いこなせるようになればチート級に強いです。

8

【ブロスタ攻略】初心者が知らない小ネタ・小技(テクニック)

💕 ゲームオーバーを意味する全滅を避けるために、最低2人が生きている状況を保ちましょう。 編成は 「コルト」「パム」「レオン」で、 レオンに強化アイテムを集中させる作戦をとったようです。 リスポーンまでの時間が長いので、倒されないように立ち回ることが最重要。

15