渡辺 直美 星野 源。 渡辺直美が星野源とYoutubeライブで恋の歌詞を「ア◯ル」と間違い放送事故w

宮迫博之×北村一輝、渡辺直美×星野源……YouTubeだから実現する“交友関係”直結の豪華コラボ(リアルサウンド)

👣 続けて「私、最近ギャルの人と知り合いになりまして」と前置きし、渡辺直美さん、青山テルマさん、kemioさんとオンライン飲み会をしていることを報告。

5

渡辺直美、星野源「うちで踊ろう」チャレンジでダンス 280万再生超の反響

📞 調べてみると、すでに数多くのアーティストのCDジャケットやポスターなどを手掛けている国内外から今一番注目されているグラフィックデザイナーであり、アートディレクターなんだそうです。

1

渡辺直美、YouTube新型コロナ生配信企画で爆笑を呼んだ放送事故シーン

👉 お笑いタレントのさんが、俳優・ミュージシャンとして大活躍のさんの目の前で星野さんの代表曲『恋』を即興で披露。

吉田ユニの個展がラフォーレ原宿で

♻ 宮迫は旧友に再会できた喜びと、気さくに声をかけてくれたうれしさで思わず顔がほころぶ。

10

星野源、渡辺直美との2SHOTにファン歓喜「2人ともカッコいい!」「最高の組み合わせ!」(WEBザテレビジョン)

💖 ・吉田ユニの個展「Dinalog」が、2019年11月15日 金 から12月1日 日 までラフォーレミュージアム原宿にて開催される。 今回の北村出演をきっかけに、あらゆる忖度を乗り越えて「宮迫ですッ! この渡辺の投稿にフォロワーらからは「なおみちゃん最高にシュールでカッコいい」「源さんと直美ちゃんのコラボ最高」などと感激の声が挙がるとともに、「楽しい時間をありがとう」「ちょーーーー元気でます」と励まされたとの声も多く見られている。 これを聞いた星野さんは、YouTuberのkemioさんの動画をよく見ていると明かし、「ギャルの人のテンションと言葉使いって、幸せになるよね。

17

渡辺直美、星野源「うちで踊ろう」チャレンジでダンス 280万再生超の反響:【エンタメ】

🤜 渡辺は5日に自身のインスタグラムを更新し、「私がやっているYouTube LIVE企画、『今夜私と一緒にディナーしよう』に特別ゲストで昨日、星野源さんに来ていただきました!」とコメント。

20