ガン 闘病 ブログ。 肝臓がん末期克服【13年】:笹野富美夫の徒然日記

TOBYO : 舌がんの闘病記・ブログ 276件

🙏 そんな中、私は妻をはじめとする家族の支え、友人知人の支え、幸運も重なり余命宣告から1年半後、末期だった肝臓ガンの腫瘍が消えてしまいました。

TOBYO : 舌がんの闘病記・ブログ 276件

💕 と言っても、器具と言った物ではなく、まるで瓦かレンガのような石だった。 私はあとどの位生きられますかね?余命半年くらいですか?』 『更に詳しく検査をしてみないと今の段階ではまだ何とも言えません。

19

がん 闘病記(現在進行形) 人気ブログランキング

💅 また内容的には、友人には恥ずかしくて言えないようなことも正直に書いてある。 ~以下は抜粋~ ———————————- 妻は闘病中も決して、弱音や愚痴を一言も言いませんでした。 これは社長が自ら沖縄に行って製品化したもので、沖縄の人でもなかなか手に入らない、貴重な資源らしい。

19

肺がん闘病記

👋 この計算が正確かどうかわからないが、可能性を探ることは楽しかった。 そのためには他人にかみ砕いて伝えられるほど理解しなければ」。 苦笑) --- どうして投稿の頻度が無くなったのか? それはきっと、私が普通の生活に戻れたというのが一番の理由だと思います。

14

2019年2月20日、妻の笹原理恵がガンで永眠しました。43歳でした。

☺ そんな父が突然私に手紙を書いてきたのである。

がん 闘病記(現在進行形) 人気ブログランキング

😘 今生きていることを、心から感謝しています。

11