ドレーク コビー。 ワンピースソード(SWORD)のメンバー予想!十字傷が目印って何!?

ワンピースソード(SWORD)のメンバー予想!十字傷が目印って何!?

❤ 更にスペインの無敵艦隊を撃破した実績もあり、スペインではドレークのことを悪魔の化身である「ドラコ」と呼ばれていたそうです。 「ワンピース」コビーとは?年齢や身長など、基本情報を紹介!【ネタバレ注意】 まずはじめに、コビーの基本情報をまとめてみます。 大看板への挑戦権はなくなったこと、そして麦わらの一味連合軍を止めるよう指示がありました。

11

【ワンピース考察】コビーの隊長!?X・ドレークが百獣海賊団に入った理由を考察!

⚠ 海軍はワノ国に人員がさけないそうなので、これからドレークがどう動くのか楽しみですね。

20

【ワンピース】SWORD(ソード)メンバーの強さを考察【ドレーク・コビー】 | アニメキャラの魅力を語るブログ

😗 しかし、 その横からはもう1体のナンバーズ十鬼が…! ルフィピンチか…!? クイーンとフーズ・フーの殺したい奴が判明…! 舞台は変わり、飛び六胞の元へ。 ローを助けたのはドレークで間違えないのではないでしょうか!! ドレークが隊長を務めるSWORDとは!? ドレークは海軍本部機密組織SWORDの隊長を務めていることが和の国で判明しました。 その潜入部隊の始まりがドンキホーテ・コラソンだと思います! ローがオペオペの実回収時にコラソンとドレークが登場しておりましたので、潜入部隊の共通点はあるのではないでしょうか。

1

【ワンピース】ドレークの正体が海軍のスパイでソード隊長と確定【味方説】 | アニメキャラの魅力を語るブログ

👏 最近のワンピースでは王下七武海が廃止やドレークの正体判明など衝撃の展開が次々と起きていますが、管理人が気になるのが海軍の機密部隊ソード。 ページワンと共に行動していたり、 ホーキンスと一緒にいるシーンもありましたね! ホーキンスは長いものに巻かれるタイプのようなので、根っから百獣海賊団入りしてるっぽいですがw ドレークが登場したのはそば屋に扮したサンジを捕らえようとしたシーン。

6

ワンピースドレークが仲間確定?コビーや他の味方はワノ国に来るのか!

😚 2020年現在、土井美加は65歳ですが、ワンピースが最終回を迎えるまで、ぜひコビーの声をやり続けてくれることを期待したいです。

7

「ワンピース」コビーの階級は大佐に!海軍大将を目指す男は、裏主人公かラスボスか。

💙 今後、ルフィ達とカイドウとの抗争で「SWORD」も関わってくるのであれば、コビーもワノ国編で参入するかもしれません。 この黄猿の口ぶりからドレークを「敵の海賊」として認識してる。 同じく最悪の世代で百獣海賊団のがウンカスに見えます。

3

最悪の世代の一人であるドレークが海軍の特殊部隊に所属している...

😇 海賊のふりをして敵地に自ら赴く、まさにいい上司の鏡ですね! ソードについて以下の記事で深掘りしていきます。 ホーキンスとローに声かけてた 954話 954話では「おれを逃がす事がお前の陰謀なら乗ってやるよ…」とドレークっぽい人影がローを逃していました。 もしくはローがここにいるメンバーにドレークが解放してくれたことを伝えていれば話は早そうですね! ドレーク本人がワノ国編で麦わらの一味に直接手出ししたこともありませんし。

8