広瀬 すず おしゃれ イズム。 おしゃれイズムまっけんと広瀬すずがかわいさの暴力振り回しすぎな件3/4

「小顔でほんと美人」広瀬すず、クールな雰囲気のパンツスタイルに反響「おしゃれ!!天才」 (2021年5月25日)

😩 妹のムチャぶりを明かしながら「ねぇ本当なんなの?」とボヤく広瀬アリスに、フォロワーから「愉快な姉妹ですね 微笑ましい」、「今日も今日とて広瀬姉妹は癒し」、「やり取り平和」などの反響があった。 その広瀬すずから突然「YOUさんのモノマネ音声で送ってよ」と連絡があり、広瀬アリスが咄嗟に「え」と返したところ、さらに妹が「やっぱりいいわ! 水さんでいくわ!」と重ねてくるので姉は「なんなの? 笑」としかリアクションできなかったようだ。

16

広瀬すずさんも愛用中!クロックスで秋冬の足元おしゃれを楽しもう

😔 最後に、「隠れダスト対策部長」としてのメッセージを求められた広瀬は「日本中の隠れダストを一掃するべく、部長としてWhizをPRしていただくことを精一杯務めさせていただければいいなと思います」と意気込みを語った。 は、姉の広瀬アリスがモノマネを得意なことを誰よりもよく知っていることだろう。 5月24日、がInstagramを更新した。

17

「小顔でほんと美人」広瀬すず、クールな雰囲気のパンツスタイルに反響「おしゃれ!!天才」 (2021年5月25日)

😎 広瀬アリスは「誰かをモノマネする芸人のモノマネ」を得意とするようで、たとえば「タレントのYOUをモノマネする」や「井上陽水をモノマネする神無月」をモノマネする姉を広瀬すずは見たことがあるのだろう。

7

広瀬アリス“すずイズム”に戸惑う 妹に「モノマネ音声」をムチャぶりされ「本当なんなの?」 (2020年9月8日)

☝ さらに「肉に対する彼女の情熱、愛情は素晴らしいものがある」と評価した比嘉。

12

広瀬すず、ロボット掃除機とお揃いワンピースに笑顔「おしゃれだな」

💓 「すずちゃんも相当キレイ好きなのでは?」と確認されると、やはり「汚されるストレスがイヤ」としながら、「一緒に掃除したり何かやってくれるほうが楽」と告白。

12

広瀬すず、ロボット掃除機とお揃いワンピースに笑顔「おしゃれだな」

😛 上田から「早く自分の子どもが欲しいなとか?」と問われると、食い気味に「そうなんですよ、子どもが欲しいなって思います」と返事。 「すずちゃんも相当キレイ好きなのでは?」と確認されると、やはり「汚されるストレスがイヤ」としながら、「一緒に掃除したり何かやってくれるほうが楽」と告白。 この後、親友・比嘉愛未がVTRでメッセージ。

20

広瀬すず、強い結婚願望を告白「あります、あります」 理想の相手は「自分よりキレイ好き」

🤛 個性豊かなコーデ4つに、「クロックスにはパンツを合わせることが多かったんですが、全部スカートのコーデで、こういった合わせ方も素敵だなとすごく勉強になりました。

8