石窯 ドーム 7000。 口コミ評価の高い「石窯ドーム」機能はどうやって使うのがベスト?東芝のオーブンレンジの上手な使い方|@DIME アットダイム

7年ぶりにフルモデルチェンジした東芝「石釜ドーム」の進化をチェック!

🤛 ここでは『ER-TD7000』を参考に、東芝のオーブンレンジを上手に使うコツをご紹介します。

6

東芝 石窯ドームER

👇 使用中、冷却ファンの音がうるさい、使用後はさらにうるさい、庫内を高温にするため仕方がないことはわかるが、予想以上にうるさい、などという声が多かったです。

9

東芝 石窯ドームER

🤩 でも石窯ドームは350度の高温で予熱ができるという強みが決め手になりました。

新・石窯ドーム ER

😃 私が石窯ドームを購入するまで使っていたオーブンで、なんとかハードパンが焼けないものかと色々試しました。 本当に石窯ドームを買ってよかった! 石窯ドームを買って思うことは、本当に毎日が楽しくなったということです。 付属の取扱説明書兼料理集には、246のレシピが掲載されています。

13

【オーブンごはんの楽しみ方Vol.1】夫婦で作って過ごす贅沢な週末ごはん

🐲 この様に東芝のIoLIFEのWebサービスとつながることで本体にはない新しいレシピがいつでも取り込めるのでレシピに困ることはほとんどないでしょう。

19

石窯ドームER

✊ その後、スチームから普通のオーブンへ切り替えるのはちょっと面倒ですが……。

ER

😘 調理担当なんて言ってるけど、実際の料理の腕は中の下~中くらいかと。 本当は2回とも銅板を使うといいのかもしれませんが、銅板は2枚持っていないので……。 パン生地を作ったり、発酵させたり、クープを入れたり…。