エレクトラ 映画。 ELECTRA BICYCLE

映画『エレクトラ』ネタバレあらすじ結末と感想|映画ウォッチ

😁 どうやって始末するのかと思ったら、別荘の外に出てアーチェリーを構え、キャビンに狙いを定める。

19

超映画批評『エレクトラ』20点(100点満点中)

✍キマグレに助けられ、エレクトラはかつて修行していたキマグレの本拠地で目覚めました。

12

エレクトラ

🤙 シュトラウス自身が愛弟子のベームに「私は『エレクトラ』で極限迄行ってしまった。

ベームのDVD~R・シュトラウス:『エレクトラ』

😩 反対勢力は日本人ぽくて、主人公が日本語で語るシーンがあった。

超映画批評『エレクトラ』20点(100点満点中)

🤞 アクション映画なのに、余計な設定が割り込むのは、訳が分からなくなります。 だが、そこへスティックがキマグレの忍者集団を率いて駆け付けたので、キリギたちは「また会おうぜと」告げて姿を消した。 『』にて恋人デアデビルと殺し屋ブルズアイとの戦いに巻き込まれて命を落としたエレクトラ・ナチオス(ジェニファー・ガーナー)は、蘇生能力を持つ「キマグレ」リーダーのスティック(テレンス・スタンプ)の力により復活を果たし、様々な武術や戦闘術を叩きこまれた無敵の戦士として蘇りました。

9

エレクトラ

♥ エレクトラが「なぜ私を巻き込んだの?貴方とザ・ハンドが争っているのは、あのアビーでしょ」と責められたスティックは、「あの子は宝だ。

15