野村 克也 遺体。 【画像】団野村、野村克也さんの遺体をTwitterで公開 ★4

ダルビッシュ、野村克也さんの遺体公開について「アメリカならOK」か調査 現地のチームメイトらも「聞いたことがない」

😄 野村克也さんの生前の意志を学ぶ 野球界において大きな実績と足跡を残された野村克也さん。 そして、団野村とノムさんとの仲はどうだったのか? この問いかけに対しては、直接『仲良し』『不仲』などの情報はありませんでしたが、ノムさんが最愛の妻を亡くしたときの会見で、団野村が父親(ノムさん)想いだということが垣間見えていました。 犯罪とまでは言わないですが、日本に住んでいるならやはりその行為自体に反感を持つ人が一定数いることは簡単に想像できたかと思います。

5

団野村は何者?野村克也監督(ノムさん)の遺体画像をTwitterに投稿で炎上?

😇 野村氏の妻である沙知代さん 2017年12月8日に逝去 と前夫の長男である団氏は16日、自身のツイッターに野村さんが納められた棺、そしてヤクルトのユニホームを着て眠る野村さんの全身を写した写真をそれぞれ投稿。 実父:アルヴィン・エンゲル(ユダヤ系アメリカ人) 実母がサッチーなので、 野村克也元監督は継父ということになりますね。 — キータ 浜の虎党 HaMaToRa7610 こうしてみてみると、批判する派と擁護派の両方がいることが分かります。

不謹慎?団野村が父野村克也の遺体写真・遺体画像UPで炎上!ツイッターでは削除の声も

👌 《最期の姿が見れて良かった》や《色々な弔い方があっていいのだと思います》といった賛同の声も。

9

野村克也氏の考える最強捕手「甲斐拓也もすごいが、やっぱり…」(PHPオンライン衆知)

😈 しかし、古田はもっと凄かった。 この写真などですね。

15

不謹慎?団野村が父野村克也の遺体写真・遺体画像UPで炎上!ツイッターでは削除の声も

🤩 賛否の賛の意味がわからない》と克也さんを慮った。 でも、捕手の投げる最長距離はダイヤモンドの対角線ですから、捕ってから投げるまでの時間を短くすればいい。 最近では葬儀社側が写真撮影サービスを用意しているところもあるので、撮影自体は悪いことではありません。

18

不謹慎?団野村が父野村克也の遺体写真・遺体画像UPで炎上!ツイッターでは削除の声も

😍 お互いの愛弟子(ヤクルト・古田敦也、西武・伊東勤)が名捕手になっており、野村と森の「分身対決」「代理戦争」とまで喧伝された頭脳戦の日本シリーズとなった。

10

野村克也さん、義理の息子・団野村がツイッターに“遺体”を投稿! 炎上し批判殺到

⚐ 同日、 義理の息子でスポーツエージェントの団野村氏が棺の中で眠る野村さんの写真をツイッターに投稿して、賛否の声が上がっている。 盗塁阻止率4割で強肩と言われる中、古田は106試合出場、盗塁企図55、刺殺29、盗塁阻止率. なんか可哀想だった。

9

団野村とはどんな人物?野村克也の遺体画像を公開する心理が疑われる…

🤝 」と、ダルビッシュ自身はこの文化を知らなかったようだ。

17

野村克也さん、義理の息子・団野村がツイッターに“遺体”を投稿! 炎上し批判殺到

💓 なお、ダルビッシュは今回のツイートの返信欄に寄せられたツイートの一部に返信してもいる。 多くの人々に親しまれた野村克也氏の逝去の報に、日本が驚きと悲しみに包まれた。 そして現役時代は川上監督の分身として11回(巨人)、コーチ時代は広岡達朗監督の懐刀(ふところがたな)として3回(ヤクルト1、西武2)、監督時代は6回(西武)と、日本シリーズ無敗。