鹿島 アントラーズ 補強。 Antlers Cafe 2021

SOCCER FAN'S WORLD J2リーグ補強動向

🤑 日本代表の試合があれば仕事が手につかないSEです!DAZN愛好家。 GK 補強の必要性:低 クォン・スンテが守護神として健在で契約が残っていること、曽ヶ端も控えていること、さらに沖や山田 ユース所属 といったユース育ちの有望株がいることを考えれば、GKのポジションは一つだけということを考えても、即戦力の補強の可能性は低いだろう。 二番手には経験豊富なクォン・スンテがスタンバイ。

9

鹿島2020補強の噂・移籍情報とフォーメーション予想!

🙏 ただ、安西と安部以外で守備を固めた相手を切り裂けるドリブラータイプがあまりおらず、テクニックで相手を抜き去るタイプで近いうちの欧州移籍の可能性もCWCで浮上してきた安部のことも考えれば、爆発的なスピードなど個の力を持つ選手を加えておきたい。 2020シーズンは町田と関川が抜きつ抜かれつでスタメン起用された。

J1リーグ来季補強動向

👈 鹿島の強さの源泉は? 上手ければいいのか。 そして身体能力の高さが膠着した状況を打開する鍵にもなり得ます。

鹿島アントラーズの選手補強に世界への本気を感じる

🤞 GK 曽ヶ端準 DF 山本脩斗 DF 植田直通 DF 昌子源 DF 西大伍 MF 柴崎岳 MF レオシルバ MF 小笠原満男 FW レアンドロ FW 金崎夢生 FW ペドロジュニオール やはり守備陣に変更なしです。 ただ、名古が即戦力とは言えルーキーなこと、久保田がこの4年戦力になりきれてないことを考えれば、ゲームメイカータイプのボランチを加えてもいいのではないだろうか。

鹿島が新戦力補強! 28歳のMFアルトゥール・カイキが完全移籍で加入 (2021年1月12日)

😇 最近では神戸が元スペイン代表MFイニエスタ、FWビジャらビッグネームを補強している。

12

SOCCER FAN'S WORLD J2リーグ補強動向

😁 鹿島の移籍評価まとめ 今季の鹿島はターンオーバー出来るだけの選手を補強し本気で世界を狙いにきたといえます。

15