花 より ガッツ。 #花よりガッツ Instagram posts

ベルセルクの登場人物

😚 海賊の癖に泳げないなど、ギャグキャラクターとして描かれることが多い。 遊歴時のガッツが立ち寄った地方領主主催の武道大会で、「爆殺王」の異名を持つ傭兵ヴァランシャを降し優勝に迫るも飛び入り参加したガッツに敗北する。 出自や経歴は不明で、戦いの時は常に髑髏を模した兜を被っており、「ドクロの王様」というお伽話としても伝わっている。

19

ガッツアリアが咲き始めました !!

🤞 そのせいでシールケとはよく諍いを起すが、一方でほのかな恋心を抱いている。 これは復讐の旅に出た際にガッツが持ち出した装備品の代償およびキャスカの介護のためでもあったが、その後、2年に渡る修業の中、練習も兼ねたとはいえ近隣の丘に鷹の団メンバー全員の墓標代わりの「剣の丘」を立てる。 チッチ 流れの傭兵時代にガッツが出会ったの花の精。

15

皇帝ダリアハイブリッド ガッツァリア

✌ ブラージュ支店銀行業務及び商品取引業を請負う。

11

#花よりガッツ Instagram posts

🤞 常に敬語を使い大人びた態度をしており、旅に同行するのは本人の意図するものでは無く半ば強引な成り行きだったこともあって、ガッツ一行に対しても居丈高な態度をとっていたが、旅を通じ新たな視点も得ていき、年齢相応の幼さも見せていく。 アドニスが死亡したときは涙を流しながらその生涯に同情し、逃げた刺客(ガッツ)を討つよう兵達に命じた。

10

ガッツアリアが咲き始めました !!

🤛 「降魔の儀」で、夢の実現の代償として鷹の団メンバー達、何よりも無二の親友であるガッツを生贄として捧げることをゴッドハンドと約し、第5のゴッドハンド「フェムト」に転生した。 後のドルドレイ要塞攻防戦では敵対する立場になるが、最優先事項としてグリフィスの身柄確保に執着している。

15

皇帝ダリアハイブリッド ガッツァリア

🤔 「海神」との戦いの最中にイシドロが船から海中に没した際、身を挺して海に飛び込み救出を試みる。 僧侶の父と馬車で移動していた時にガッツと出会い一緒に移動するが、森で出くわした亡霊のとり憑いた骸骨に腹を刺され死亡。

14

#花よりガッツ Instagram posts

📞 肥大化した脳髄が露出した頭部、削がれた耳、顔面下半分の皮膚が剥離し鼻腔と歯茎、顎部が剥きだしになっており、瞼を糸で縫い合わせられた怪異な容貌を持つ。 気さくで人情に厚く、器用で縫物などが得意。 魔子宮の製作者で、魔子宮に身を投じ怪異な姿と成り果てた主人ガニシュカの姿に恐怖し狼狽する。

7

ベルセルクの登場人物

🤜 この件で父から見棄てられ、「ヴァンディミオンの鬼子」と渾名される。 以来グリフィスに対しては畏怖を感じ、一切の権勢欲を捨てて宮廷闘争から身を退く。

1