地味 な 起業。 koinoniaofwa.org: 僕たちは、地味な起業で食っていく。 今の会社にいても、辞めても一生食いっぱぐれない最強の生存戦略 eBook : 田中 祐一: Kindle Store

資金ゼロ・才能ナシでもできる「地味な起業」とは?

👏 ここでは田中氏の著書より、転職する自信もなかった田中氏が、当時の彼女の影響で起業をしてしまい、その結果得られた教訓について語っている一節を紹介する。 会社を設立することも、社長であることも手段のはずです、目的に対して勝負できる起業家になりましょう。

19

話題のパクリ本「地味な起業で食っていく」・田中祐一について調べてみた

👆 28、それっぽいことを言う 知識だけ無駄にある。 低コストから始められ、販売時のサポートも充実しています。 ただただ無理矢理地味な起業と位置づけているだけです。

20

「発信力のない地味な人」こそ起業に向いている理由

☏ 僕もそうでした。

4

リスクがなく特殊スキルも不要、一生食いっぱぐれない「地味な起業」とは

👉 「地味な起業」に事業計画は不要 「地味な起業」とは、「転職」あるいは「すごい起業」のように、「目立ったスキル」や「ビジョン」「ビジネスモデル」が全部なくてもできる起業です。 皆さんが知っている「起業」は「派手な起業」。

7

リスクがなく特殊スキルも不要、一生食いっぱぐれない「地味な起業」とは

✌ そんな、「地味な起業で食っていく。 26、名刺と肩書き、会社名などのクリエイティブにはすごくこだわる 大切ですよ、めちゃめちゃ。 何故こんなことになっているのかな?ということにチャンスも必ずありますよね。

10

話題のパクリ本「地味な起業で食っていく」・田中祐一について調べてみた

👀 今はオンラインでも繋がりやすくなっていますが、好印象を与えるノウハウは今後一層確立されていって、スタンダードになるでしょう。

10

【書評】僕たちは、地味な起業で食っていく。

🤭 第3章 あなたに「資産価値」を見出すビジネスパートナーとの出会い方 オンラインでもオフラインでも出会うチャンスは無数にあり、そのコツが解説されています。

16

「発信力のない地味な人」こそ起業に向いている理由

😎 「好きなこと」を仕事に出来る人はとても素晴らしいです。

転職のリスクを敬遠し「なぜか起業してしまった人」の末路

😝。

7